2010年4月アーカイブ

    • すっかり、初夏sun気分のLAローカルの気分を逆なでするかのように?

      (ビーチサンダル、sportsショートパンツのローカルが昨夜のニュースで凍えてました)sweat01

      昨夜から今朝にかけて、rain土砂降りの大雨が降りました。

      ロスでは、雨が一粒snail落ちただけでほとんどの車がブレーキを踏む!

      と言うほど、雨に慣れてない人だらけで、雨の多い日本を知っている私には、

      突然のブレーキ sign02の意味がとっても不気味coldsweats01なのです。

      山沿いに住む人々には、昨夜厳しい土砂崩れdanger警告もでていたほど。。。。

      今年の冬は沢山の雨による被害がでてしまった、LA地区でしたが、

      いくら雨がほとんど降らないとはいえ、

      もうちょっと、雨対策をしても良いのでは?と言うほど、半日くらいの雨でさえ、

      通りは水はけが悪いので、crying大洪水なってしまってます。

      とはいえ、雨不足ぎみなこのLAでは恵みの雨だったりするのです。

      ロスの今後の著しい雨対処の向上を祈って!

      今日はとっても、稀~な、雨の町並みをscissors満喫しちゃおうと思いまーす。