2010年3月アーカイブ

    • ワーナーから【'Clash of the Titans】上映開幕を4/2にひかえて

      英・発 オーストラリアwave・人気upwardright急上昇中 英・発 

      オーストラリア出身の・「サム・ワーシントン」

           が!

      レッドカーペットflairに登場!!~

      1981年のリメイク作品という事もあって、多くのファンがcatface楽しみ~にしている

      超必見 ワーナー・力作の新目玉・movieハリウッド  ムービー

      ワーナー・力作の新eye目玉・映画。

      -ちなみに、私は前売り買って準備万全dashです。。。-

      shineGood-looking な上に、【アバター】にも出演している実力派scissors 

      機会があったら是非チェックしてみてくださいねnotes

       

       

       

       

    • 先週初めてベニスビーチに行ってきました。
      最初はウィルシャーからサンタモニカまでバスで行き、ショッピングを楽しんでから
      サンタモニカビーチ近くのバス停より
      ベニスビーチまで向かいましたbus

      そしたらベニスビーチはサンタモニカとは全く違った雰囲気で
      例えるならメキシコみたいな雰囲気

      たった数十分サンタモニカから離れただけなのに
      ラテン系なのりでしたnotenote

      あいにく霧がかかり気味でしたが
      外国情緒たっぷりなベニスビーチの写真を
      楽しんでくださいねhappy02



      Venice_3.20.2010.JPG





    • 最近アメリカのTV番組は、リアリティーショーが多くなってきました。
      TVドラマなどよりも、制作費が安い為とも聞きますが。。。sweat02

      そこで、スバ抜けて人気が高いFoxの
      毎年恒例のAmerican Idolshine
      2010年がスタートしましたup
      簡単に説明すると、歌手オーディション番組
      選ぶのは、視聴者!
      そして優勝者crownは、そのまま芸能界の道へshine
      この番組で優勝した人々は、
      今ではビルボードチャートに載るぐらいの
      歌手karaokeになっています

      もともとイギリスのTV番組「the X Factor」のコピー(?)としてアメリカに登場shine
      去年、人気があった審査員の一人ポーラ・アブドゥールが引退し
      多くのAmerican Idolファンが悲しんでいる時にcrying
      なんとこの番組のエッセンスと言ってもよい程の審査員
      サイモン・コーウェルが今年で引退とcoldsweats02

      サイモンが居なくなったら。。。American Idolではなくなってしまいますsign01
      と言っている私も、今このAmerican Idolに非常にはまっています。。。sweat01
      素人とは思えないぐらい、皆さんすっごい歌が上手いんですscissors


    • あ~、久しぶりにLAらしい天気に今日はなりましたsun
      やっぱり気持ちが良いもんですshine
      ずっと曇りcloudだったり
      rainが降ったり
      短い冬?も、どうやら終わったのかもしれませんscissors

      今週いっぱい、どうやら良い天気が続くとheart01
      それに、すこし平均気温をうわまるとかupwardright

      AMIが入っているビルの周りでは、
      昼休憩を外で取っている人が、今日は多く見られま~す



    • 以前ブログに載せたHollywood signの話しの続き。。。

      Hollywood signがある
      Mt.Leeの一部の土地がマーケットに出るそうです。
      値段dollarは100万ドル※と、確かTVでは言っていたはず。。。sweat02
      しかも、Hollywoodのサイン付きcoldsweats02

      ここで心配なのが、このサイン。
      土地を購入した人が
      「Hollywoodサインいらな~いup」と言ってしまったらどうするの???
      LA=サインってイメージがあるのに。。。sweat02

      先週か先々週に、Hollywoodサイン上に
      "Save the Sign!"と
      違うサインがかぶせられていました。

      今後のサインの行方はどうなるのでしょうかね。。。
      少し心配ですthink


    • 今朝のKTLA(地方ニュース)で
      今後、郵便配達にpostoffice
      変更が起きる可能性がありと報道されましたsign01

      今までは、月曜~土曜あった郵便配達が
      月曜~金曜になり、土曜配達が無くなるとか。。。sweat01
      どうやら携帯phonetoやインターネットpcのおかげで
      郵便物mailtoが急激に減少downしたとか。。。
      また、これ以上赤字が続くようであれば人員カットもありえるとか。。。wobbly

      公務員の人員カット、尋常ではありえないぐらい起こっているLA・CAsign01
      生き延びなければいけないのは分かるけど。。。

      やっぱり政治家の給料カットhairsalonが一番良いのに(あくまでも個人の意見です!)